BLOG

ブログ

セミナー・講座

店舗集客・地域ビジネスに効くMEO対策セミナーのご感想をいただきました

こんにちは😄代表の清水です。

先日「店舗集客・地域ビジネスに効くMEO対策」の講師をさせていただきました
.
ISICOさん主催のオンラインセミナーでしたが、36人の方にも参加いただきました。

非常に緊張したんですが、
途中何度も頷きながら聞いてくださり、本当に感謝です🙌

なんと、、、受講後のアンケートの結果、満足度100%の結果だっと言っていただけました。
.
その時にいただいた感想をご紹介させていただきます。

オンラインセミナーのご感想・受講者の声

●資料も説明もとても分かりすく聴けてよかったと思いました、ありがとうございました!

●仕事しながらの受講ったため、ワーク等参加できず申し訳ございませんでした。
先生のご説明も大変丁寧で勉強になりました。

●これから必要な情報などが効けて良かったです。事業所さんに広く広めたいと考えております。
●いつもありがとうございます。

●Googleの活用からSNSの運営まで参考になりました。

●googleの地図検索については重要と認識していましたが、ほとんど手をつけていない状態でありましたので、しっかり取り組みたいと思います。とても、わかりすく充実した内容でしたありがとうございました。

●本日はありがとうございました。基本設定がま未完成なので、まずはそこから設定したいと思います。
投稿も少しずつ初めて行こうと思います。ありがとうございました
(例題にあげていたき、ありがとうございます!)

●先生の話し方がハッキリしていて聴きすかったです。

●分かりすくて良かった!

話し方がわかりやすい、内容が充実している、資料がわかりやすい、といった声が多かったようです。

一般の会社の活用法についてももっと聞きたい、というご要望もありました。

また、セミナーについてのご相談もお受けしております。過去のセミナーについてはこちらにも詳しく掲載しておりますので、ご参考にしていただければと思います。

セミナー講師・企画