BLOG

ブログ

実績

ウェブ制作させていただいたお客様のご感想

ライトアップ代表の清水です。

最近納品させていただいたお客様からのご感想を紹介します。

ご依頼のきっかけをおしえてください。

ホームページページを見て連絡を入れお会いして決めました。

ホームページを作成された感想を教えて下さい。

前のホームページは、時代遅れで、大手同業者に遅れをとっていること、負けていることにコンプレックスや悔しさを持っていました。今回この2つの気持ちを払拭してくれた内容になりました。

「これで大手同業者と足並みをそろえられる」という仕事に対しての覚悟を持つことができるホームページができあがりました。

また、自分の中では他にはないメリットが当館にはあることの自負がありましたが、そこをうまくアピールすることどころか、どうアピールしていいかもわからず、紋々としていました。

このホームページは、私にとって、その足がかりであると同時に、仕事に取り組む鎧にもなりますまるでお家に大きな窓が取り付けられ、その窓から未来という空を見上げることができたようです。

自分が年を言っている分、なおそう感じます。お世辞ではなく、心から嬉しいです。このホームページに出会えたことに感謝しています。

制作させていただいた感想

とても嬉しいご感想いただき、ありがとうございました。

最初お会いしたときに、女性の気持ちをわかって最大限ウェブに表現くれる清水さんにお願いしたい、と言ってくださいました。学生さんへの熱い思い、そのために料理や掃除に力を入れて頑張っていること、親御さんから感謝の手紙が届いていること等をお伺いし、心から力になりたいと思ったのを覚えています。

他の大手学生寮が学生をターゲットにしたサイトを作っていたことから、差別化して親御さんに絞り込んで作る、というコンセプトが私の中でピタッときて、ぜひおまかせいただきたいとお話させていただきました。

サイト完成後の反響

メールや電話での問合せが連日鳴り止まない反響でとても嬉しいとおしゃってくださっています。

ライトアップは、実際お会いしてそのサービスか会社の良さを徹底的に汲み取り、形にすることを得意としており、そのお手伝いができればと思っています。

お問い合わせはこちらからお気軽にお待ちしております。