BLOG

ブログ

実績

コーヒーショップの撮影をさせていただきました

キャラバンサライ様の焙煎や珈琲イメージ写真を撮影をさせていただきました。

珈琲☕️が何より大好き、1日10杯は飲むくらいなので、
珈琲のあるシーン、雰囲気が大好きです♥

サイトのリニューアルにあたり、今までの伝統ある雰囲気も大切にしながら、ナチュラルで自然体な女性が好みそうな、生活シーンあふれる写真をご提案☺️

撮影する上で、特にナチュラルな雰囲気を出すために小物やバックの素材等にこだわって、私自身もナチュラルな小物や雑貨が好きなのでご準備させていただきました🌿

ですが、スタッフの方が雰囲気にある洋書やユーカリ、麻布もご準備いただき、思い通りの雰囲気が作れたと思います。

コーヒーと植物の香りに癒やされながらの撮影となりました。

キャラバンサライ様は1980年創業 金沢の老舗珈琲店☕️です。

丁寧な接客が魅力の世界の産地からコーヒー☕️を厳選しているお店で、金沢にお住まいなら美味しいコーヒーといえばすぐに頭に浮かぶ人も多いのではないでしょうか。

ぜひ一度サイトも覗いてみてください🙌

キャラバンサライネットショップ
https://www.caravanserai.co.jp/